私が素質研究会國貞幸司事務所の所長です!


by fillheart

フルコードを自分で読み込めるようになりたい方へ朗報です!

定期的に行っていた基礎理論の講座を1年近く開催しなくなったので、
「上級講座を受講したいが関西で開催する予定はありますか?」
といったお問い合わせをよくいただくようになりました。

そんな声にお応えするために新しいサービスを始めました!
その名も“基礎理論クイックパック



CANCODEのフルコードを全て読み込めるようになるためには、
基礎理論講座の1から3を全て修了する必要があるのですが、
その基礎理論を全て修了するためには今までは最短でも4日かかっていました。
しかも、基礎理論1から3まで連続開催することはありませんでしたので、
事実上3ヶ月は全ての基礎理論を修了するのにかかっていました。

“基礎理論クイックパック”は基礎理論課程を今までの半分の時間の最短2日で全て修了でき、
しかも、希望日が空いていれば、自分の都合の良い日程で受講できます。

素質論の知識を一気に勉強したいと考えていた方や、
関西で基礎理論3を受講したいと考えていた方には朗報です。
“基礎理論クイックパック”が5年前にあれば、私が一番受けたかったです(笑)

ホームページをリニューアル後には正式メニューとして掲載する予定ですが、
今でもお問い合わせいただければ、希望者には提供致します。

“基礎理論クイックパック”の価格は90,000円(税込み)です。
基礎理論を過去に受講された方は割引もございます。ぜひお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせページはこちら
by fillheart | 2013-10-06 17:00 | 素質論コラム