私が素質研究会國貞幸司事務所の所長です!


by fillheart

CANCODE-BIZが半額で利用できます!

CANCODE-BIZは経営やビジネスの現場で素質論を活用するためのツールで、私も利用しています。
このBIZ、ビジネス利用が前提になっていることもあって、
ライトプランのAコースでも月額9,800円の利用料がかかります。
なんと、この最安値のAコースよりさらに半額の、
4,900円で登録できるモニター会員募集が期間限定で始まりました。



CANCODE-BIZを利用すれば、素質コアやベースポテンシャル、タイムコードまで調べることができ、
詳しく分析する検証ツールが使えたり、分析シートを作成することもできるようになるので、
コンサルティングで資料をお渡しするときにも、BIZを利用しています。

素質論をビジネスシーンで積極的に活用して結果を出したい方や、
基礎理論3を受講して、フルコードの検証が進んでいない方にとっては、またとない機会です。
キャンペーンの期間は2011年12月15日までです。
モニター募集の詳細については、CANCODE-BIZモニター会員募集ページに載っています。

もしうまく申込みができなかったり、ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせをご利用下さい。
by fillheart | 2011-09-30 11:02 | 素質論コラム