私が素質研究会國貞幸司事務所の所長です!


by fillheart

スマ恋を大阪でも開催します!

5月に素質論のクロッシングシステムを使った新感覚の婚活パーティー“スマ恋”を東京で開催し、
予想以上の盛り上がりをみせ、最終的に3組のカップルが誕生しました。
それを受けて、大阪でも“スマ恋”を開催したいというオファーをいただき、
第二弾の開催が、6月30日(木)に大阪の南堀江で早くも実現いたしました。
気軽な出逢いからスマートに恋愛をしたい、そんな女性の声を受けて、この“スマ恋”は誕生しました。
だから、その出逢いを恋愛に発展させるための仕掛けが“スマ恋”にはあるんです。



その仕掛けの中でも、他の婚活パーティーが真似のできない部分がクロッシングシートシステムです。
クロッシングシートは、パーティー当日に参加している異性の中で、
自分にぴったりの相性の人を教えてくれる画期的なツールで、
このシートがあることによって、他の婚活パーティーではあり得ないことが起こります。

それは、女性が男性に積極的に声をかけること。

異性が交流するパーティーでは、一般的に男性から女性に対して声をかけることがほとんどです。
中には積極的な女性もいらっしゃいますが、多くの女性は男性から声がかかるのを待っています。
また、男性の中でもあまり積極的でない男性、いわゆる草食系男子だと声をかけることなく、
なかなか声をかけることができず、パーティーが終わってしまうことも。。
クロッシングシートがあれば、異性と話すきっかけになるので、会話が弾み、
異性の誰とも会話せずにパーティーが終了してしまった・・・なんてことはありません。

また、スマ恋では、電話番号やメールアドレスはパーティー中に直接聞かないルールにしています。
電話番号やメールアドレスを聞くのが苦手な人や教えたくない相手もいると思いますから、
気持ちよく交流していただくために、このようなルールも設けています。
もちろん、気に入った相手がいれば、ちゃんと橋渡しさせていただきます☆

素質論を知ってる方も知らない方も楽しめるパーティーだと思いますので、
独身の方はぜひ!パーティーの詳細はこちらです。
by fillheart | 2011-06-15 05:59 | 講座告知