私が素質研究会國貞幸司事務所の所長です!


by fillheart

友人が本を出版しました!

私が懇意にさせていただいている須田社長が本を出版されました。
本のタイトルは、“自作DVDで年商6500万円稼ぐ方法”
自分の趣味や好きなことを仕事にして稼ぎたいという人にはおすすめの内容です。
なぜなら・・・



須田氏自身がそれを体現された人だからなんです。
40代で脱サラし、趣味のバドミントンを武器に起業をされた経営者で、
現在、ネットショップを5店舗経営し、大活躍されています。

彼と私の出会いは交流会がきっかけだったんですが、
その時に須田社長が経営する株式会社Ba・lanzaで素質論の研修依頼をいただいてからのご縁なんです。

成功している人は素質の特徴がそのまま現れている人が多いのですが、
須田氏の第一印象もまさに素質通りの特徴がよく出ているなという印象でした。

須田 祥充 025-025-919-0253-F-e-g-i

今回出版された本を見ても、彼のセミナーを聞いても、すぐに役立つ情報が盛り込まれています。
919は今すぐ役に立つことに意識があり、その特徴がよく出ているなと感じます。
しかも、須田氏は裏話や裏事情をよく知っておられるんですよね。
025はとても向上心が強いタイプで、しかも、周りの皆と共に成長していきたいということに、
モチベーションが働く素質で、裏情報を集めることに長けている素質です。
だから、須田氏の話は毎回とても面白い!
また、025は社会貢献やボランティアに対する意識が高い特徴もあるのですが、
須田氏はこの前のGWに東日本震災の被災地まで物資を運ぶ支援活動をされていて、
まさに助け合い精神や仲間意識を大事にしている部分がよく出ているなと感じた瞬間でした。

そんな須田社長の本を6月14日までにAmazonで買うとお得な特典がついてくるそうです。
サービス精神旺盛な919を持つ須田さんらしく、特典もかなり太っ腹です。
自分の好きなことで稼ぎたい!
須田社長と素質が似ている!
そんなあなたはぜひ詳細をご覧下さい。
by fillheart | 2011-06-12 11:47 | 日々の出来事