私が素質研究会國貞幸司事務所の所長です!


by fillheart

【検証】海老蔵、年貢の納めどき!?

カワグチ@福岡さんから検証のリクエストをいただきましたので、
今日は市川海老蔵と小林麻央さんの婚約を検証してみたいと思います。



まず、お二人の素質を調べてみました。

市川海老蔵 919-001-555-9194
小林麻央 888-108-025-8882

以前、ブログで海老蔵さんは気配りのできる女性がお好み、なんてコメントをしましたが、
小林麻央さんの素質を見ても、気配り上手の108、025がありますねー。
温かい笑顔で包んでくれる2ndの108に、海老蔵さんもイチコロだったかもしれませんね。

麻央さんから見ると、海老蔵さんの919は目配りがとても上手なので、
888も108もいちいち言葉にするのが面倒で察して欲しいという面があるので、
その辺りの空気感が心地いいのかもしれませんね。
また、919はお茶目でサービス精神旺盛に動き回る面もあり、
2ndの001はユーモアがあって面白い人が多いです。
男前で面白くてサービス精神旺盛なら、もてないはずがないですね(笑)
麻央さんの888とはペースがとても合いますし、麻央さんにとっては何より刺激的。
そして、歌舞伎界を背負って立つ男という肩書きを持っているところも、
BIGなものが大好きな888にはかなり響いていることでしょう。

ただ、海老蔵さんは全てベクトルEという素質の持ち主で、
逆に麻央さんはベクトルEを持っていないというのも、また興味深いです。
お互い持っていない素質を持っているので、補完し合う関係と言えますが、
コミュニケーションギャップも起こりやすいので、
歯車が狂い出すと破局するのも、ひょっとしたら早いかもしれません。

過去に噂になった米倉さんは海老蔵さんの両親から反対され、
結婚を断念したらしいですが、今回の麻央さんはなぜか即OKだったみたいです。
何が米倉さんと違ったんでしょうか??
そこで海老蔵さんの父、市川団十郎さんの素質も調べてみました。

市川団十郎(父) 555-108-012-5559

小林麻央 888-108-025-8882
米倉涼子 125-012-125-1256

こうして見ると、団十郎さんと麻央さんって、2ndの108が一緒ですね。
2ndが同じ素質タイプだと、実はとても気が合います。
米倉涼子さんも012で、団十郎さんと接点があるのですが、
梨園の妻として、気配りや心配りができるかどうか、
資質を見極めて、結婚にGoを出したのではないでしょうか。

「一生愛し続けます。」と言った海老蔵さん。
コメントに違わず、末永くお幸せに。
by fillheart | 2009-11-22 12:41 | 検証