私が素質研究会國貞幸司事務所の所長です!


by fillheart

【検証】朝青龍とタミル夫人の離婚

今日、ワイドショーで朝青龍がブログで離婚を発表したという報道を見ました。
そういえば、今年の初場所で朝青龍が優勝したときに、
奥さんの姿が映らないなぁとは思っていたんですが、まさか離婚するとは。
男女の仲はホントに外からではなかなか分からないものですね。
というわけで、今回は朝青龍とタミル夫人の離婚について検証してみます。



この二人。どうも中学校の同級生で、バスケットボール部で知り合ったみたいですね。
どうやら朝青龍の一目惚れだったらしく、朝青龍がタミル夫人の家にバスケットボールを投げ込んで、
出会いのきっかけをつくったほど、一方的に惚れ込んでいたんだとか。
素質を調べてみると、なるほどの結果でした。

朝青龍 919-125-024-9190
タミル夫人 012-919-125-0123

朝青龍の1stとタミル夫人の2ndが同じ919ですね。
朝青龍が一目惚れだったのもよく分かります。
一方、タミル夫人は、朝青龍のことが最初怖そうに見えたんだそうです。そのままですね(笑)
交際にまで発展したのは、タミル夫人の3rdにポイントがありそうです。
3rdは潜在的に眠っている素質で、無意識の部分が朝青龍の2nd125に刺激を受けて、
最初怖いと思いながらも、何となく気になる存在になっていったのかもしれませんね。

この二人の結婚会見でのコメントを見ても、素質がよく出ています。
朝青龍は、「目が大きくてかわいいところが好き。一緒にいて落ち着く。」とコメントしています。
かなりベクトルE的発言ですねー。919の視線でじっとタミル夫人を見ていたんでしょうね。
それに対して、タミル夫人は「必ず目標を達成するところが好き」とコメント。
こちらもベクトルEがよく出ていますね。いつも前向きな姿勢に012も反応したのかもしれません。

いろいろ言われているようですが、こんなラブラブだった二人が離婚することになったのは、
朝青龍の女性問題が一つ大きな原因のようですね。
ベクトルHにとって、浮気は御法度です。信頼関係が崩れたときに別れを意識しますからねー。
一方、タミル夫人も浪費癖があったようで、朝青龍に黙って実家に大金を送金したことがあったそうです。
これはベクトルEにとって御法度ですね。
お金を無駄に使うこともそうですが、無断で送金したのはさらにマズいです。

どうやら、こういったことが積み重なって、2007年から別居状態になっていたようで、
たびたび話し合った結果が、今回の離婚だったようです。
012はどうしても会って話がしたくなるのですが、
ベクトルHのない朝青龍は、こういったところもめんどくさかったのかもしれませんね。

タミル夫人は別れたくなかったみたいですが、
朝青龍の“ごり押し離婚”だったみたいです。
子供二人の親権をタミル夫人に渡し、およそ月20万円の養育費と、
高級マンション2棟(合計1億円相当)をプレゼントして、とにかく早く離婚したかったようです。
このあたりのパワープレイは024がよく出ていますね。

ただ、今回気になるのは、「名古屋場所に集中したい」といってブログで発表したようですが、
結果的に、マスコミからやたら注目されることになり、全く逆効果だったこと。
しかし、朝青龍の919は周りから注目されることが好きなので、
邪推かもしれませんが、実はそっとしておいて欲しいといいながら、
本当の目的はむしろ注目されることにあったんじゃないかと思うのは私だけでしょうか。
by fillheart | 2009-07-07 21:34 | 検証