私が素質研究会國貞幸司事務所の所長です!


by fillheart

福岡でも基礎理論2を開催します!

福岡で開催する素質論講座とその開催日が決定しました!
開催する講座は入門講座と基礎理論1と基礎理論2。
入門講座と基礎理論1の開催日は7月12日(日)
基礎理論2の開催日は7月19日(日)です。



素質論入門講座は、素質論のことを一から知りたいと思っている人におすすめの講座です。
素質論でどんなことが分かって、活用するとどんな効果があるのかが理解できるようになります。
詳細・お申込みはこちら

基礎理論Ⅰは、本格的に勉強したいと思っている人が一番最初に学ぶ講座です。
素質論では人の心的傾向性を 012-919-888 といった数字のコードに置き換えて分析します。
基礎理論Ⅰを受講すると、このようなコードを見るだけで、
その人がどんな価値観を持っていて、どんな基準で物事を決めているのかが分かるようになります。
詳細・お申込みはこちら

基礎理論2は、対人関係でストレスを感じる原因になっているポイントが理解できるようになり、
素質論を仕事やビジネスに生かしたいと思っている方には必見です。
基礎理論1で学んだことをさらに深めていくので、基礎理論1を受講していない方は受講ができません。
詳細・お申込みはこちら
by fillheart | 2009-06-27 14:04 | 講座告知