私が素質研究会國貞幸司事務所の所長です!


by fillheart

タイムコードと激動の人生

今日はタイムコード定期便の発送日でした。
タイムコードは素質論の基礎理論で学ぶ11の角度の中でも、最も読み込みが難しい角度なので、
その情報が詳細に書かれているバイオリズムシートは私たちにとっても貴重な資料なんです。



タイムコードは、人生のバイオリズムを表しています。
例えば、桜が春に咲くように、向日葵が夏に咲くように、
人にもそれぞれ固有のリズムがあり、
どんな周期で人生が展開されていくのかを、タイムコードは教えてくれます。

タイムコードで未来を語ると、よく占いと勘違いをされることがあります。
おそらく目の前に水晶玉でも置いて、未来のことを話し出したら、
本当に立派な占い師になれるかもしれません(笑)

ですから、私はカウンセリングなどでタイムコードを見させていただく時は、
過去検証といって、タイムコードでその人の人生の軌跡をたどります。
そうすることで、タイムコードの信頼性を確認してもらっています。
過去検証を実際にやってみると、最初は半信半疑の方も少なくありませんが、
起こった出来事とタイムコードが意味するところがピタッと符合する部分が出てきて、
ご本人さんしか知りえないことを言い当てたりすることもたまにあります。

タイムコードに興味を持つ人には、最近ある共通点があるような気がしています。
それは、タイムコードの変化が比較的激しいということです。
実際に、タイムコード定期便を注文されている方は全員、
ものすごくエネルギーが高まる絶好調のタイムコードと、
エネルギーが半端なく落ち込む冬の時代のタイムコードを両方持っています。
ひょっとしたら、そのことを潜在意識レベルでは認識されていて、
タイムコードマネジメントの重要性が分かるのかもしれませんね。

実は私自身も激動のタイムコードを持っており、
過去検証するとタイムコードと実際の出来事に一致点が数多くありました。
もし、もっと早くタイムコードを知っていれば、人生は大きく変わっただろうと率直に思いましたし、
それと同時に、私が今タイムコードを扱えるようになったことも、また必然だと感じました。

タイムコードというのは、他人に影響を与えたり、反対に影響を受けることがあります。
そのせいか、私がご縁いただく方にも激動のタイムコードをお持ちの方が多いです。
そのような激動のタイムコードを持つ方々に、
私からバイオリズムシートが届けられることに、とても充実を覚え感謝した一日でした。
by fillheart | 2009-06-01 23:29 | 素質論コラム