私が素質研究会國貞幸司事務所の所長です!


by fillheart

初心忘るべからず!

今日は素質論アドバイザー育成講座の初日に参加してきました!

思えば、私が初めて素質論アドバイザーの資格を取得するために受講したのは2年前。
当時、講座に参加した時は10数名ほどの参加人数だったのですが、
今回の参加人数は43名。改めて、素質論の全国的な盛り上がりを肌で感じましたね。



講師は昨日もブログに書きましたが、私の素質論の師匠、龍前講師。
全国から気合いの入った素質論実践者が集まっているので、彼女も朝からパワー全開でした。
私が受けた時よりも内容がはるかに良くなっていて、素質論アドバイザーの上級者テクニックや、
素質論アドバイザーとしてビジネス展開していく方法が具体的に説明されていて、
私自身もまた新たな刺激を受けることができました。

それにしても、「自分の持っている資格にあぐらをかいちゃだめ!」という龍前講師のアドバイスは、
私にとってホントにいいプレッシャーになりましたよ(汗)

講座が終わった後は、恵比寿ガーデンプレイスで打ち上げ。
初日ということもあって、私も含めてテンションあげあげ↑でした!
しっかりと作戦会議もできたので、これから全国各地で今日のメンバーが活躍してくれることでしょう。
by fillheart | 2009-05-24 01:15 | 日々の出来事