私が素質研究会國貞幸司事務所の所長です!


by fillheart

明日は久しぶりに受講生♪

明日から始まる素質論アドバイザー育成講座に参加するために、
今日は東京でこのブログを更新しています。
素質論アドバイザー育成講座が年内で終わるということもあって、60人ほど受講する予定だとか。



実は1週間ほど前から、新型インフルエンザの影響で講座が中止にならないか、すごく心配をしていました。
それほど、今回の講座、個人的にすごく楽しみにしているんです。

私の場合、素質論アドバイザーの資格は持っているので、
本来、受ける必要のない講座なのですが、楽しみにする理由が二つあります。
一つは、私の講座を聞いて、素質論アドバイザーを目指す方々が全国から明日一堂に集うということと、
もう一つは、私の素質論の師匠である龍前講師が久しぶりに教壇に立つ講座だということ。

どちらも滅多にないチャンスなので、何としても見逃したくなくて、再受講したというわけです。
正直、新幹線に乗ったらインフルエンザに感染するかもしれないと思いましたが、
自分がリスクを避けるよりも、チャンスを逃したくないホープの素質だと改めて実感しました(笑)
by fillheart | 2009-05-23 02:15 | 日々の出来事