私が素質研究会國貞幸司事務所の所長です!


by fillheart

【検証】松本人志の結婚

今日のニュースをチェックしていたら、ダウンタウンの松本人志が“デキ婚”したという記事を見つけました。
年内にも二世が誕生するそうです。

「デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しい。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」

この松っちゃんのこのコメントを見て、本心で言っているのかどうか検証したくなってきました。



松っちゃんの素質をまず調べてみました。

松本人志 100−001−555−1001

素質を見ると、どうやらあのコメントは本心で言ってるかんじがします。
まず、そっとしといて欲しい、というコメントには、001のペースを乱されたくない感がありありです。
それから、照れくさいのでやめておきます、というのも、100のプライドを感じますねー。

ここでお相手の女性の素質が気になるところですが、
お相手は一般女性ということで、生年月日が分かりませんでした。。
そこでもう一人の人生のパートナー、相方の浜ちゃんの素質を調べてみました。

浜田雅功 100−125−555−1001

調べてびっくり!! なんと、松っちゃんとコアと3rdが両方とも同じでした!
しかも、2ndも同じベクトルE。そりゃ息が合うはずですわ。
1001という素質コアはワンマン気質で、二人ともまさに我が道を行ってますね(笑)

パートナーついでに、浜ちゃんの嫁さんも調べてみました。

小川菜摘 125−555−125−1259

浜ちゃん夫婦は、2ndがお互い、相手の3rdなんですねー。
初対面のときには2ndが出ることが多いですが、
あまり意識していない3rdがお互いの2ndに刺激されて、
何となくときめいちゃったのかなって想像してしまいました。

そういえば、3年ほど前に“松本紳助”って番組がありました。
松本人志と島田紳助がアドリブでひたすらトークするという内容の番組で、
妙にこの二人のトークがかみ合っていたのを覚えています。
松っちゃんは島田紳助を尊敬しているとのことですが、素質を調べてみたら思わず納得。

島田紳助 000−001−100ー0007

2ndが同じだと気が置けない仲になると言われてるんですが、松っちゃんと同じ001でした。
島田紳助って、どの番組見ていても、絶妙のタイミングでツッコミ入れるので、
頭の回転が速いなぁって思ってたんですが、1st 000の閃きが炸裂していたようです。
台本や打ち合わせなしでトークがかみ合っていたのは、
お互いの2nd 001と島田紳助の1st 000の閃きがあればこそだったのかもしれません。
by fillheart | 2009-05-18 05:11 | 検証