私が素質研究会國貞幸司事務所の所長です!


by fillheart

世界でたった一つの贈り物

今日は事務所にココロさんとトモちゃんが遊びにきてくれました。
彼女たちとはいろいろとご縁があって、
素質論の講座にもちょいちょい来てくれるのですが、
先日、マネーセンスという本を出版したお祝いということで、
今回は素敵な出版記念ボトルを持って来てくれたんです。




そのボトルがコレ↓
f0196839_2315017.jpg
f0196839_23152566.jpg

写真を見ると、プリントされているように見えるんですが、
よーく見ると、ボトル自体に字や写真が彫ってあって、実物を初めて見たときはびっくりしました。

実はこのお二人、ボトルやグラスに彫刻を施すビジネスをされていて、
私も普段ちょっとした贈り物をしたいときに、よく使わせてもらっています。
メッセージを自由に入れることができるので、自分の気持ちが伝えられますし、
なんといっても、世界でたった一つだけの贈り物というのが魅力的ですね。

彼女たちの素質を見てみたら、なんと、お二人とも1stがベクトルHでした。
気持ちを分かり合えることが好きなベクトルHだから思いついたサービスかもしれません。
ホームページも【アトリエココロ】という屋号で素質がにじみ出ていますねー。

ベクトルHの人に贈り物をするなら、メッセージを添えたプレゼントがおすすめです。
手紙なんかも効果的なので一度お試しあれ。
by fillheart | 2009-05-06 03:07 | 日々の出来事