私が素質研究会國貞幸司事務所の所長です!


by fillheart

【検証】草彅剛の公然わいせつ事件

先日、国民的アイドルグループSMAPの草彅剛さんが、
なんと公然わいせつで逮捕されてしまった。

一般人であれば、ここまで大きく取り上げられることではないと思いますし、
まずは逮捕より保護されるべきだと思いますが、
さすがは国民的アイドル。大変な事件になってしまいました。



ニュースを見ると、
公園で酔っぱらいがストレスを発散するようなワーワーという声が聞こえて、
あまりにうるさいので、周りの住民が通報したんだとか。
それでおまわりさんが駆けつけたら、
草彅さんが1人全裸で大騒ぎして、現行犯逮捕となったらしいです。。

ストレスが相当溜まっていたんでしょうねー。
素質を見ると、その原因が想像できます。

草彅 剛 888−789−001−8888

人に見せる789の姿は非常に大人しく、
まさに草食系男子No.1の草彅さんそのものです。
実際に、今回の事件での街頭インタビューを見ていると、
「まじめなイメージがあるのでびっくりした」っていうコメントが多数を占めていました。
しかし、彼の素顔は、草食系というより、どちらかというと肉食系(?)で、
このギャップが彼の中でストレスを溜める原因の一つになったのかもしれません。

そういえば、「ぷっすま」という番組で見る草彅さんは、
SMAPで活動しているときの彼とは違い、無邪気な子供みたいで、
そのキャラが好きでよく「ぷっすま」を見ていたのですが、
今から思えば、あの番組は888で出演してたんでしょうね。

なんであの番組では888が出ていたのか調べてみたら、
なんと、共演者のユースケがこんな素質でした。

125−888−000−1253

ユースケの2ndが888なので、
草彅さんも思わず素が出ちゃってたのかもしれませんね。

ついでに、今回の事件についてコメントしていた著名人で、
草彅さんを擁護していた人の素質も調べてみたら、ある共通点を発見!

橋下徹(大阪府知事)
024−919−000ー0242

石原慎太郎(東京都知事)
024−001−000−0241

鳩山由紀夫(民主党幹事長)
100−001−888−1008

全員1stがベクトルAで、しかもパワー系を持っていました。
やはり、888の草彅さんの気持ちが痛いほどよく分かるのでしょうか。
橋下知事は、「僕なんかはそんなの山ほどやっていますよ。」とまでおっしゃってましたね。

いずれにしても、888の彼にとって、人生の汚点になった事件でした。
by fillheart | 2009-05-03 02:00 | 検証