私が素質研究会國貞幸司事務所の所長です!


by fillheart

カテゴリ:コメント( 2 )

“うつ病”は心の骨折

今日、2008年に国内で自殺した人の統計が警察庁から公表されていました。
自殺者統計は興味があるので、毎年公表されるたびにチェックしているのですが、
昨年は一年間でなんと 32,249 人の方が自殺して亡くなられたそうです。

数字だけ聞くと、なかなかピンとこないかもしれませんが、
この数字、なんと去年に交通事故で死亡した人の数のざっと6倍なんです。

もっと見る
by fillheart | 2009-05-15 09:04 | コメント

ブログ始動!

やっと重い腰をあげて、ブログを書くことにしました。

素質論を知らない人には、素質論を知ってもらいたい。
素質論を知っている人には、もっと素質論を活用してもらいたい。

そんな思いでこのブログを書いていきます。

素質研究会國貞幸司事務所の所長としての活動や、
私自身が普段どのように素質論を活用しているかなど、
素質論の使いどころをどんどん紹介していきたいと思います!
by fillheart | 2009-05-02 20:22 | コメント