私が素質研究会國貞幸司事務所の所長です!


by fillheart

【検証】ロンブー淳が安室奈美恵との交際を宣言!!

今日のお昼、芸能ニュースを見ていたら、びっくりするようなニュースが飛び込んできました。
なんと、あの安室奈美恵がロンドンブーツの淳と付き合っているんだとか。
こういう報道があると、「良いお友達です」って濁すことが多いですが、
ロンブーの田村淳が、「安室さんとの交際は事実です。旅行の件も事実です」って、
堂々と交際宣言している会見を見て、思わず検証魂に火がつきました(笑)



まずは二人の素質をチェックしてみました。

ロンブー 淳 108-919-012-1081-I-j-j
安室奈美恵 108-555-919-1087-B-j-h

この二人、素質がすごく似ていますねー。惹かれ合ったのもうなずけます。
1stの108が同じですし、919もお互い持っていますね。
また、お互いベクトルAがないのも共通しています。

会見で印象的だったのは、ロンブー田村淳がやたらニコニコしていたこと。
普段、番組で見せる笑顔はニコニコというより、
ニヤニヤして少し下品な笑い方をする印象があったのですが、
会見のあのニコニコぶりは、まさに108の笑顔でした。
結婚に関して聞かれた時も、108の感覚がよく出ていましたねー。
淳は、「お付き合いしていく中で、お互いの感情が高まれば」
って笑顔でコメントした後、「でも、今はないですよ。」
108は前に進みながら、ベストな着地点を模索していく性質があるので、
結婚に対しても、最初から結婚すると決めて付き合うのではなく、
お互いの気持ちが盛り上がった先の可能性として、結婚があり得るといったスタンス。
そのあたりのスタンスもお互い同じなので楽でしょうね。

余計なお世話ですが、二人の過去の恋愛も調べてみました。

安室さんの別れた前夫SAMの素質はこんなかんじ。

SAM 888-108-108-8888-C-a-a

SAMも108が2ndと3rdにありますね。安室さんはこの108の笑顔と優しさに惹かれたのかも。
しかし、SAMの1stにある888は、安室さんが持っていないベクトルA。
恋愛対象としては刺激的で楽しかったSAMも、
結婚して彼のペースについていけなくなったといったところでしょうか。

一方、ロンブー淳は噂になった3人を調べてみました。

藤崎奈々子 789-024-919-7897-D-c-h
中越典子 919-555-108-9199-B-e-h
若槻千夏 012-000-555-0129-E-h-c

こうして並べてみると共通点が多く、特に、中越典子は安室奈美恵とそっくり!
彼は2ndのサービス精神旺盛な919をフルに活用して恋愛を楽しんでいる気がします。
ロンブー淳が美人をオトす方法が何となく見えてきますねー(笑)

案外、安室奈美恵とロンブー淳の電撃結婚、あると思います。(天津木村風)
by fillheart | 2010-01-09 01:51 | 検証