私が素質研究会國貞幸司事務所の所長です!


by fillheart

【検証】石田純一と東尾理子の真剣交際

今日、石田純一とブロゴルファーの東尾理子が真剣交際しているというニュースを見ました。
この二人の年の差は22歳。しかも、結婚もそう遠くないとのこと。
そこで、今回はこの二人の関係に素質から迫ってみようと思います。



前に付き合っていた長谷川理恵さんも20歳の年の差がありましたが、
今回の東尾理子さんとの年の差はそれを上回る22歳。もう親子といっても、過言ではないですね。

石田純一 888-025-919-8887
東尾理子 012-000-888-0125

この二人の素質を見ていると、急接近したのがよく分かります。
最初に出会ったのは、ある番組で石田さんと理子さんが一緒に司会をしたときだったそうですが、
石田さんは好感を持ったようですが、そのときはすれ違いのまま終わったみたいです。
ところが、昨年、ゴルフ番組の収録で再会し、石田さんが猛アタック。
このバイタリティあふれる行動は、1stの888からきているのかもしれません。
特に8887はのめり込めるものに出会うと、活発になる面がありますからねー。

東尾理子さんは、今回の交際のことをブログで発表したそうですが、
ブログのタイトルはすばり“彼氏ができました”。ストレートすぎる(笑)
その中で、東尾理子さんは石田純一のことについて、こう語っています。
「ここ最近ゴルファーとして成績が出せず、落ち込みそうになる時もありますが、
石田さんの人生や仕事に対する前向きな姿を見て、
とても刺激を受け、更に頑張ろうという気持ちになっています」
012はパートナーを選ぶときに、向上心があるかどうか、
前向きな姿勢があるかどうかを重視する傾向があります。
このコメントには、その傾向がそのまま出ていますね。

一方、石田純一さんは自身のブログで、理子さんのことをこうコメントしています。
「ハキハキした受け答え、思いやりに溢れた優しさなど互いにリスペクトしあえるのが最高ラブラブ。
デレデレするつもりはないのですが、野の花のような自然な美しさを持った素敵な人です。」
十分デレデレしているような気がしますが、
理子さんの012の気遣いと、000の心配りにコロッとやられてしまったようですね(笑)
012と888はとても行動的でエネルギッシュなので、お互い心地よいペースだったんでしょう。

余計なお世話ですが、元彼女の長谷川理恵さんの素質も調べてみました。

長谷川理恵 789-888-108-7898

長谷川さんとうまくいかなかったのも、どうやらペースが関わっているようです。
人前で出る2ndの888は石田さんと同じペースですが、
それ以外の789と108はいずれもじっくり考えるスタンスなので、
ペースは全く正反対だったと思います。
ハキハキした受け答えというコメントにも、元彼女とのペースの違いが意識されているような気がします。

たかがペース、されどペース。結婚する前に相手のペースはしっかりチェックすることをおすすめします!
by fillheart | 2009-07-16 01:07 | 検証