私が素質研究会國貞幸司事務所の所長です!


by fillheart

手ぶらでバーベキュー

私がお手伝いしているバーベキュー宅配事業が、なんとKansai Walkerに取り上げられました。
手ぶらでバーベキュー_f0196839_22582554.jpg




BBQ.comという屋号で2年前に始めたサービスですが、
ホームページと口コミだけであれよあれよと広がって、
今ではひっきりなしに注文の問い合わせがくるほどの大盛況ぶりです。

元々、このサービスを始めるきっかけになったのは、
自分たちがよく仲間内でイベントとしてやっていたバーベキュー。
いつも企画してやっていることを同じように他人にもサービスとして企画してあげれば、
事業として成り立つんじゃないかという発想で始まったのがBBQ.comで、
今では“手ぶらでバーベキュー”を合い言葉に、
バーベキューケータリングシステムという新しいサービスを提供できるまでに成長しました。

実は同じようなサービスをやっている会社は他にもあって、
Kansai Walker にもいくつか紹介されています。
でも、彼らの最大のウリはバーベキューを一緒に盛り上げてくれるところ。
スタッフがほとんど20代なので、学生に戻った気分になれます(笑)

実は、BBQ.comのスタッフって、ほとんどがベクトルHの素質なんですよね。
バーベキュー自体を盛り上げて、お客さんと一緒に楽しもうというあたりが、
みんなベクトルHの特徴がほんとに出まくってるなと思います。

私も利用したことがあるんですが、後片付けをしなくてよかったのはめちゃくちゃ楽でした。
場所選びも、機材運びも全部任せられるので、ベクトルAの人にもおすすめです。

また、たまにしかバーベキューをしない人であれば、機材を買う必要もないし、
食材の値段もリーズナブルなので、無駄が嫌いなベクトルEにもぴったりです。

というわけで、全ての人におすすめしたいBBQ.comでした(笑)
by fillheart | 2009-05-28 23:43 | 日々の出来事