私が素質研究会國貞幸司事務所の所長です!


by fillheart

【検証】続・松本人志の結婚

古倉さんからのコメントで、松本人志のお相手が分かりましたので、
松っちゃんの結婚について、追加検証しようと思います。
松っちゃんは一般の女性と結婚したとコメントしていましたが、
どうやらお相手は一般人ではなく、伊原凛という元お天気キャスターだそうです。



また“デキ婚”でもないみたいで、
昨年の9月30日に「ズームイン!!SUPER」のお天気おねえさんを卒業するときに、
松本さんと結婚するので辞めますと報告していたようです。

コメントや発表の仕方を見ていると、
結婚のことであんまり注目を浴びたくないようですね。記者会見の予定もないみたいですし。
このことは、映画監督としての松本人志が脚光を浴びていることと関係があるかもしれません。
第一作目の『大日本人』はカンヌ映画祭でも注目され、アメリカでも公開が決まったそうです。
また、第二作目『しんぼる』も秋頃には上映されるようです。
実は、松っちゃんの100は公的な自分と私的な自分をはっきりと分けるようにします。
映画監督としての公的な自分と結婚をする私的な自分の両方にスポットライトが当たると、
映画監督して認められたい自分としては、とてもストレスなのかもしれませんね。
コメントにも、デリケートな時期という表現があり、最初は奥さんのことを気遣っての言葉かと思いましたが、
このように素質を検証していくと、今のこの状況が“デリケート”という表現になったような気がします。

では、そんな繊細な感覚を持っている松っちゃんが選んだお相手、
伊原凛さんはどんな素質なんでしょうか。

伊原凛 108−789−789−1087

なんと、トリプルH!
松っちゃんが持っていないベクトルHだけしかない女性を選んだのですねー。
自分にないものを持っている凛さんが魅力的に見えたのでしょうか。

過去に芸能ニュースなどで、松本人志と噂になった女性が数人いましたが、
松っちゃんがどんな基準で女性を選んでいるのか、興味が出てきました。
ということで、早速検証(笑)

常磐貴子 000−025−919ー0008
優香 789−125−555ー7898
島袋寛子 789−025−919ー7898  (SPEEDのボーカルhiroです)

特に有名になった3人を調べてみましたが、
松っちゃんはどうもベクトルHがお好きみたいですね。
1stが4人ともFlexというあたりや、789が入っている女性が多いのを見ると、
自分のことを束縛せず、家庭的で優しい雰囲気を持つ素質を選んでますね。

100にとって、癒される環境を持つことはとても重要なことです。
伊原凛さんは松っちゃんにとって、素質的にも理想の相手と言えそうです。
プライベートの充実は、仕事にも良い影響を与えてくれます。
松っちゃんの公的な姿である松本人志が再び快進撃を始めることも、
あると思います!(天津木村風)
by fillheart | 2009-05-18 11:41 | 検証